HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



今日は会社の後輩と焼き肉を食べました。
候補として上がったのは四谷荒木町の「ドンキー」ですが
残念ながら今日は休みでした。
因みに荒木町はよく散歩に出かけましたが良い店が揃ってます。
「りんごの絆」っていうフレンチ、あまり有名ではないかもしれませんがかなり美味しかったと思います。
ワインリストも結構良かったし、マダムの接客も良かった気がします。
帰りにワインセラーを見せてもらいました。
で、話は戻って結局、ばっぷハウス五反田店に行きました。
お任せにしてもらったんですが美味しかったですねえ。
「肉の味」ってのを堪能しました。
タレではなく肉の味です。
後半はステーキ系(?)の肉が続いて後輩もかなり満足してました。
はねした、みすじ 、いちぼ...だったと思います。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
そのかわり会計には吃驚しました!!!
美味しい肉を食べながらどんな会話が繰り広げられていたかと言えば
いんちき化学で素人をだますのはいけないよな!
って会話でした。
それに関しては別の機会に書こうと思っています。
とりあえず食べすぎで胃にもたれたようです。

で、会計は二人で3万円.................

そんなわけで今日の買い物は
オレンジジュース 178円 X2
のみです。

今日のBGM
SURRENDER by THE CHEMICAL BROTHERS

Surrender.jpg

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ
コメント

コメントアリガトウございます!いんちき化学で素人をだますのはいけない…いったい何の事か興味そそりますね。また遊びに来てくださいね♪
2006/07/17(月) 15:07:54 | |ゴールド・タイム #-[ 編集]
コメントありがとうございます
その話はまたいつか書くつもりです。
また遊びに行くのでよろしく御願いします。
2006/07/17(月) 15:29:43 | |ミュジニー #-[ 編集]
初めましてぇー++
初めまして(≧u≦*)訪問履歴からきまUナニ@
ブログ初心者のぁっしにまたイロ?教ぇて?さいねぇv-274
でゎでゎ♪♪
2006/07/17(月) 17:06:01 | |* t a i * #hEE2E6Pw[ 編集]
はじめまして!
俺もt a iサンと同じく訪問記録からきました~
純粋に肉の味を堪能できたのはすげぇと思います~
会計に吃驚
ってところがきになりますねぇ~
2006/07/17(月) 17:17:19 | |刹羅 葵焔 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
>|* t a i *さん
はじめまして。
自分もブログ初心者でまだ手探り状態なんです。色々と訪れては参考にさせてもらっています。
一緒に続けていきましょう!
これからもよろしくおねがいします!

>刹羅 葵焔 #-さん
訪問ありがとうございます。
焼肉は美味しい店に行くと山葵醤油で食べても
凄く美味しいと思っています。
実際、山葵醤油で食べさせてくれるお店に行ったことがあります。
会計ですが注文前に予算を言わなかったのが失敗でしたね。
せめて肉の部位ぐらいきちんと書き留めておくべきでした。
今後ともよろしく御願いいたします。


2006/07/17(月) 17:24:49 | |ミュジニー #-[ 編集]

「あんちゃん、このヒト 寝てはるん?」
「節子、見んとき!」
つんつん
返事がない・・・
その男は 支払いの金額に驚愕したまま 海岸に転がっていた。

「お肉の焼き加減はどうなさいますか?」

友人「 ミディアムレアで 」
友人「 ミディアムで 」

オラ 「 しっかり焼いてください 」
2007/10/29(月) 06:03:40 | |節子 #-[ 編集]
>節子さんへ
コメントありがとうございます!
節子は泣く泣く皿洗いをして代金を支払った...
マジで値段の書いてない肉は高い!
節子も食べたいって正直に言ってごらん(笑)!
お弁当温めますか?
レアで!
とチャレンジよろしく!
おら、高校時代に冗談で焼いた10円玉腕に置かれてレアな腕になっただよ(汗)!
2007/10/29(月) 19:40:44 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/15-c654b913
トラックバック
