HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



この物語は、ある学園女性達荒廃合コンに戦いを挑んだ熱血教師三十路独身男たちの記録である。

高校ラグビー界世間一般において全く無名の弱体チームミュジニーが、荒廃合コンの中から健全な精神を培い、わずか数年で全国優勝結婚(予定)を成し遂げた奇跡を通じ、
その原動力となった信頼と愛挫折と敗北をあますところ無くドラマ化ブログ化したものである。

♪燃えてヒーロー♪

合コンウォーズ!

って、書いてて何気に受けた!
でも、若い方には意味不明かもしれません...

という訳で、先週の合コンをものともせずに
明日またトライアルです。

第1回 それはメアド交換始まった終わった

ナレーション(読 : ミュジニー)

合コンなど行かなくてもモテモテ3Bbakuさんは例外として
ほとんどの方は合コンに行ったことがあるかと思いますが、
皆さん、帰り際にはメアドを交換するかと思います。
学際でやむなく散ったサバン少年さんだって
きっとメアドはGETしたのではないでしょうか??

「えーとさあ、じゃあメアド交換しよーよ!」

「いーよ、じゃあ、教えてよー!」

ここで、問題があります。
ミュジニーの携帯のメアドは

異常に長い...

だけでなく

病んでます

えーと、じゃあわかるかな...

symphonies of sickness...

sicknessって何?って聞かれて困ったことがあります。

えー、長ーぃ!打ち込むの面倒いよ?

赤外線ポート無いの???


あ、あるある!と周りで何やら赤外線ポートを使って
メアドの交換を楽しそうにやり始めました。

が...

赤外線ポートって何ですか???

なミュジニーは

お呼びでないのよ、あ・な・た・は!

ということですっかり蚊帳の外です。

ピピピ!着いたぁー?

憑いてるよ...背中に(?)

ちっ、あの時ケチって10円携帯なんて買わなきゃ良かった...
などと思い続けてもう3年...

メアドも携帯も気に入ってるので代える気毛頭無し!



こだわりのある結婚できない男...

次回は
第2回 吐寫物まみれのニュースーツ

明日は、ミュジニーが見た目ダントツに若いです!

明日も引き分けを狙っていきます!

勝ち点1GETですから...

でも、皆さん的には

撃沈話!

が良いですよね?まかせて合点!

今日のBGM
今回はごく普通のハードロックです。
ですが19845150の方がHIT曲満載です。

個人的には微妙ですが巷の評判は良いみたいです。
ジャケットは好きです!
確かに1曲目のギターは凄いけど...
FAIR WARNING by VAN HALEN
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で32,837位

20061107220238.jpg

テーマ:ミソジニア記 - ジャンル:日記
コメント

愛は奇跡を信じる力よ~♪
早く本編求む!!

2006/11/07(火) 22:19:33 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]

たしかにメアド長いと面倒ですねぇ。
いや、それだけが問題ではないのかぁ?(*≧m≦*)ププッ

次回は是非、赤外線ポートつけましょう(笑)
2006/11/07(火) 23:00:56 | |モモ #-[ 編集]

通りすがりのものです。sickness・・・それもまた良し!スクールウォーズマンセー!
2006/11/07(火) 23:19:26 | |まーく #-[ 編集]

合コンで交換したメアド、その後メールってしますか??
交換した後にきたためしって、ほとんどないんです。
これって私がダメダメなの?
それとも男がヘタレ?
本当に気に入った相手なら、こちらからすかさずメールするので、お互いそこまでじゃないってことなんですかね。

明日は若く見えるというアドバンテージ!!めちゃめちゃポイント高いですよ。
撃沈?話、楽しみにしてます。
2006/11/08(水) 00:07:44 | |ミチル #-[ 編集]

こんばんわ。。。

スクールウォーズですか?実は、見たことありません。。。

私もメアドは長いほうなので、人に教えるときは、相手のを教えてもらってから送って教えるようにしています。。。

意味を聞かれるのも面倒なので・・・(^ ^;
2006/11/08(水) 00:10:31 | |来庵 #-[ 編集]

え?赤外線ポートって何ですか???派だわ、アタクシも~(-_-)
メアドも以上に長いのも同じ(-_-)
でもダントツに若いってとこが大幅にチガウわな(^^;
チョイと~!それが一番
ポイント高いんでないの~?♪?
合コンウォーズ、マジで実現化を願うぞよよん~v-218
2006/11/08(水) 00:20:02 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]

俺も赤外線とは縁がない携帯ッス!!ていうかそろそろ5年近く使ってて1回電話かけたらもう電池アウト!だけどモーマンタイ(無問題)!
↑問題ありすぎ

VHのFAIR WARNINGは確かに全体的に地味だけど、1曲目のイントロとUNCHAINEDだけで帳消し → 自分的には名盤です。
2006/11/08(水) 00:46:41 | |オガワン #-[ 編集]

3Bbakuは別にモテモテではないですよ (*ノノ)
ちっちゃな出会いも大切にしているだけです
♪d(⌒o⌒)b♪
ってか、メアドが教えにくいのは、
かなりマイナスポイントですね (ノ_・。)
ちなみに、3Bbakuは、絶対にまた会いたいって
思った人にはTEL番交換しちゃいます (*^-^)ノ
続きを楽しみにしていますね (≧m≦)
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/08(水) 01:34:38 | |3Bbaku #-[ 編集]

私も最近、赤外線付きの携帯に変えましたよー!

やっぱ便利!
機種交換なら別にメアド変えなくていいんだから、そろそろ変えてみたら?

でないとチャンス逃すかもよーv-39
2006/11/08(水) 10:11:49 | |お答え!ユカ #8kSX63fM[ 編集]
コンパ~~~ッ
懐かしいです。
私のコンパはレベルが高いと男友達からは好評で、よく主催側をしていました。
・・・でも結構気疲れするんですよね。突然のドタキャンなど結構大変でした。。。

私の場合、コンパ運が悪い方なので、あまりいい思いではありませんが、私の友達は、コンパ(友達同士の紹介かな??)で結婚した人がいますよ♪

ちなみに・・・メーアド交換確かに、あまりアドレス名が長いと交換しなかった覚えがします。。。

素敵な出会いがあるといいですね。
続き楽しみにしています♪

P.S
私、スクールウォーズ好きだったので、ナレーションを真似て読んでみました!!
2006/11/08(水) 15:52:17 | |Miwapyonta #-[ 編集]

携帯が古かったり、メアドがマニアックだったりって男には受けるんですよね。
どうも私も若干そんな気があるようです。
ミュジニーさんほどではないと思うんですが・・。
2006/11/08(水) 18:52:54 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]
合コンは主催する側でした。
こんばんわー
合コンはなつかしい響きですね。
周りの友達が開いてくれなくて、結局私が集める羽目になって、幾度となく開催した覚えがあります。

そのときは携帯なかった時代です(汗
家電とかだったんですよね(汗

女性一人に男性が4人くらい群がったこともありますし、双方ともまったく話しをしない合コンもありました。

合コンのポイントはよくわからないのですが、男性側としては飽きさせないことがいいかと思います。
王様ゲームは相手のノリによってはいいかもですが、大概嫌いますよー

簡単なゲームは相手によってはOKかもです。

女性側としては男性が積極的なのはいいとして、男性が話ししすぎず、女性の得意分野をひきだして、話がはずむ感じだといいと思います。

メアド→直電→二人でデートってのが理想ですけどね♪
その場でイイ!!って人がいなくても友達になっておくのは損はないかもです。次につなぐのも良し、さらに別合コンを開催するも良しです。

いずれにしても楽しんできてください。メアドをゲットしたらお礼メールもいいかもですねー。
それではー
2006/11/08(水) 19:06:09 | |シルファリア #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ルナルナさんへ
本編は明日になりそうです。
ですが、微妙に落ちが無くて困ってます。

>モモさんへ
モモさんも意外と辛口ですねえ...
みんな、赤外線ポートなんですか!?
しょぼーん!

>まーくさんへ
通りすがりのコメントは久々なので嬉しいです!
良かったらまたきてくださいね!

>ミチルさんへ
自分はお礼のメールは最低限出します。
のでそれは男性がイマイチなのでは???
自分はメアドを教えて欲しいと言われたことは記憶にありません!

>来庵さんへ
律儀にありがとうございます。
確かにメアドの意味を教えるのがまた面倒なんですよね!
スクールウォーズは今見ても良いドラマだと思います!

>ゆずっぽさんへ
ポートは携帯の脇についている黒っぽい奴です。
使い方は知りませんけど...
とりあえず、無事に帰宅できました!

>オガワンさんへ
それはちょっとバッテリーを代えた方が良いかも?
VHのFWはレヴューでもそんな感想が多いですね。
でもエディーはここくらいまでは結構謎なギタープレイをしてましたね!

>3Bbakuさんへ
3Bbakuさんの弟子入りを考え中です。
今日は残念ながらUPは無理そうです。
ごめんなさい。

>お答え!ユカさんへ
えっ!代えたんですか!
やはり合コンには必須なんでしょうか、赤外線ポート...
メアドで結婚できるかどうかが決まるってのもある意味波乱万丈です!

>Miwapyontaさんへ
感じは気疲れ...その気持ちよくわかります!
いやー、あまり期待されても...
結果はいつもどおりですよ!

>美獣さんへ
ということは美獣さんもメアドは結構凝ってるんですね?
メアドって思い入れがあって変えたくないんですよねえ...

>シルファリアさんへ
確かに学生時代は携帯がまだ無くって固定電話でした。
あの頃のほうが合コンに対して貧欲でしたね。
今はゆとり合コンです。
王様ゲームってやったことがありませんよ!いやいや、良くわかります、そのコメント!
ありがとうございます!
2006/11/08(水) 23:49:37 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/148-e7a33a12
トラックバック
