HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



メール受信を勧めているサイトさんの
コメントに書かれている一文で
こういう表現を良く見かけます。
最低3ヶ月は続けてみましょう!

3ヶ月経ったらメールはきっと増えるはずです!


と...
しかし、皆さん、知っていますか?
3ヵ月後にメールがどれほど増えたかと言う

具体的な報告は無いに等しい!

それなら、ミュジニーが
耳元でこっそり

お・し・え・て・あ・げ・る

まあ、ミュジニーは否定的だったんですよね。
では、収支の経緯を見て行きましょう。

メール受信系
GET MONEY : 8690P(869円) 先月270P(27円) 今月5220P(522円)
ドリームメール : 343P(343円) 先月38P(38円) 今月87P(87円)
フルーツメール : 458P(458円) 先月219P(219円) 今月78P(78円)
わくわくメール : 371P(371円) 先月142P(142円) 今月103P(103円)
ちょびりっち : 291P(145円) 先月74P(37円) 今月69P(34円)
Prize-Prize : 140P(140円) 先月79P(79円) 今月61P(61円)

アンケート系
iMiネット : 36P(360円) 先月 : 25P(250円) 今月11P(110円)
マクロミル : 1519P(733円) 先月 : 733P(733円) 今月786P(786円)

と言う結果となりました。

まず、メール受信系を見てみましょう...

GET MONEYは資料請求で大幅な伸びとなりました。
ですが資料請求すると電話やメールが来るようになります。
ということで...

寝ぼけ眼を見開いて良ーく見てください!

先月と今月を較べてわかりますが

伸び率は0%

時間があるならやってもかまいませんが
この程度の金額であれば

節約によって充分捻出できます!

1日20-30円の節約で良いんですよ!

それに、メールをクリックするだけの単調作業

進歩性が全くありません!

それならば、
ブログのコンテンツを充実させるために時間を割いたほうが
収益性は上がるような気がします。

今までの結果を踏まえ、

今年でこの分野から撤退します!

というか、既に

ドリームメール
わくわくメール
Prize-Prize
より退会!


続いてアンケート系ですが、マクロミルだけ引き続き好調です。
ので、今後はマクロミル1本は続けていく予定です。

とってもためになりましたか???









テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ
コメント

アンケート系で、mpackやgooリサーチやCASSとかやっていましたよ^^
質問内容が多くなって嫌になるので、段々やらなくなりました。
2006/11/04(土) 18:39:30 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]
>ルナルナさんへ
コメントありがとうございます!
ルナルナさんもgoogleしてますもんね。
そのほうが良いような気がします。
アンケート系は質問が多いと面倒ですよね...
2006/11/05(日) 20:23:10 | |ミュジニー #-[ 編集]

うん・・・・

よくわからnai・・・・

ヨヨ子って 
猿以下なの?
2007/10/14(日) 22:09:34 | |ヨヨ子 #-[ 編集]
ヨヨ子さんへ
コメントありがとうございます。
まあ、これは時間の無駄だったよ(笑)。
じゃあ、今度手取り足取り...鍛えてあげる(笑)!
2007/10/14(日) 22:34:37 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/144-132a6a9e
トラックバック
