HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



昨日は泥酔ゐの爆酔をしてしまったみたいで
皆様のところで
数々の謎なコメントを残しまくってしまったようです。
あいすみませんでした...

で、気になってるっぽい(?)合コンの結果ですが...

しいて言えば

引き分け!

でしたー!
って引き分けって...?

ミュジニーにも良くわかりません。
詳しいことは今は言えません。
時が来たらわかります(いつ???)

と言うことで昨日は

銀座1丁目の飯場という名古屋風居酒屋

荘厳なるセレモニーが開催されました。
なんでも、男性幹事のお気に入りのお店だそうで...

すいません、今日、合コンなんで帰ります!

颯爽と帰宅の準備をするミュジニー!
勿論、一度帰宅してシャワーを浴びるつもりです!

えー、ミュジニーさん!そんなことして良いんですか?

部屋の後輩はミュジニーに恋人がいると決め付けていますが...

コウノトリが訪れるどころか

閑古鳥が24時間年中無休です!


でも銀座1丁目なんて滅多に行かないミュジニーなので
地図を片手に

相当迷いました!?

名古屋風ということでまずは

串焼き!

なの???

20061101230252.jpg


とりあえず、蓮根と...

えっ?奥に見えるピンクの物体は???

20061101230416.jpg


って...

名古屋名物ういろうの串焼きかYO!

負けたー!と思わざるを得ないその味わい
何気に美味しかったです...
そのほかバナナの串焼きなんかもありました

思わず、身を乗り出して写真を撮りまくるミュジニー

いやー、実はFC2ブログをやってて...

つかみはOK!

な、はずでした...が...

FC2-?それってマイナー?知らなーい!

とのっけから沈没です。

嗚呼、昨日、寝ずにネタを練り上げたのに...

っていうのは嘘です。
で、続いてサラダや味噌カツを注文しました。

20061101231910.jpg


ここで、元祖商人(あきんど)のミュジニーが気を利かせて

お皿に乗ってる味噌をつけて食べたほうが美味しいですよ!

と、言ってみたところ

やだー、もう!味噌とカラシを間違うなんて!

と、どんどん落ち武者状態??

どうする、ミュジニー危機一髪!

と内心、ヒヤヒヤしていたところ
男性幹事が小指を立てて
にこやかに語りかけました。

すいません!私、彼女がいるので

ここで帰ります!


って...

まだ30分も経ってないんじゃない???

更に追い討ちをかけるかのように...

じゃ、ミュジニーさん!幹事御願い!

思わずビールを噴出しそうになりました!

俺がやるの???

まあ、呑めて喋れて唄は音痴のミュジニーですから
こんな感じで盛り上げました...

とある女性が

「私、今これ読んでいるのー!」

といってDEATHNOTE第一巻を取り出しました。

ここで、ミュジニーも汚名挽回です!

「自分も全巻読みましたよ!

Lって○○○○なんですよねー...」

....あ、まさか、まさか...

えー、Lって○○○○なのー!?

ちょっとー、まだ読んでないのに

わー、ネタばれ!ネタばれ!

と、ミュジニー自ら極悪人を買って出て盛り上げました!

因みに、女性陣は
横文字のハイカラな会社にお勤めしていまして
皆、話してて楽しい人たちばかりでした。

なんでも、ジムのお友達ということだそうです。
で、そのジムには某ジャニーズタレント吉本タレントも来ているそうです。

しかし、FITNESSはミュジニーの十八番

筋肉隆々!タッチもOK!

で、なんとか、受けを取ることができました!
その後も着々とワールドを広げて世界制覇も目前と言う時

神は微笑んだ???

話題がメタルになったんですが
意外や意外...
女性陣から

METALLICAYNGWIE MALMSTEENLOUDNESSといった名前が出てきました。

METALLICAサマソニに出たしそれなりに知名度は高いと思いますが
YNGWIE MALMSTEENの名前が出たのは嬉しかったです。

ですが...

LOUDNESSって

ヴォーカルが一度代わったよね??


す、凄い...詳しいぞ!

思わず、恍惚(RAPTURE)です。
喜び勇んだミュジニー、早速iPODでデスメタルを聞いてもらうことにしました。

MORBID ANGELですが...

わー!速い速い!

ボーカル呻いてるよー!


と、盛り上がってもらえて嬉しかったです(微妙?)

この記事を読んで合コンに目覚めた皆さん!

お答えユカさんのサイトへレッツゴー!

で、結局、名刺を交換して
お礼のお便りを送りました。

ということで、このブログのURLが割れてしまったので

全ては謎のベールにつつまれたまま...

あ、最後はひつまぶしを食べて帰りました。

という夢をみました。

って...

夢おちかYO!いやホントの話です...

今日のレシート
バナナ 198円
トマト 398円
鯵刺身30%OFF 336円
おろし生姜 294円

今日のBGM
COVENANT by MORBID ANGEL
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で43,663位

Covenant.jpg


テーマ:ドキドキするような毎日に - ジャンル:ライフ
コメント

引き分けって、可もなく不可もなくってことなんでしょうかねぇ。
ういろうの串焼き・・・やっぱり名古屋の食べ物は変わっとります。
FC2ブログはマイナーだと思います。ブログといえば、ライブドアとかアメブロ、ちょっと違うけどmixiあたりが有名どころと思います。
FC2は使い勝手いいし、違いがわかる人にはわかる!!と勝手に思ってます。
2006/11/01(水) 23:23:19 | |ミチル #-[ 編集]
これって・・・
ミュジニーさん的には引き分けなんですか ( ̄□ ̄;)
記事だけ見ていると完敗の様な気が
するんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
ってか、確かに串に刺さっているから
串焼きですけど、何でも刺せば
良いって物じゃないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
次回に期待・・・ ですね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/01(水) 23:45:41 | |3Bbaku #-[ 編集]

お久しぶりです♪
そして私もその女性と同じで
『ネタバレーーー!!』と思っていますww
まぁ別に読んでいないから良いんですけどねw

合コンの引き分けって・・・
どんな感じの事を言うんですか???
それよりもういろうの串焼きが
気になってしまう(^^;
どんな味なんだろう?
2006/11/02(木) 00:13:57 | |紫音 #-[ 編集]

FC2ってマイナーっぽいけど、不具合も少ないしかなりイイ感じだと思うな♪
有名人の人気ブログでもあれば、もっとメジャーになるのにね~(^^;
拝読した感じでは合コン、引き分けと言うよりかなりイイ感じだったんじゃにゃ~い?( ̄ー ̄)ニタ
爆酔の波に乗って、腕とかタッチされまくりだったんでねの?と想像~( ̄ー ̄)ムフフ
即日お礼のお便りを送る礼儀正しさも、ミュジニーくんらしくてとってもイイ感じざんす( ̄ε ̄)b イエイ

2006/11/02(木) 00:24:15 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]

合コンで引き分け=負けだと思うのは私だけですかね~?

名古屋のお隣岐阜に住んで約20年・・・ういろを串刺しにするなんて邪道ですよ・・・
2006/11/02(木) 00:55:05 | |サバン少年 #-[ 編集]

合コンですか!!
よくこの業界多そうに思われますがまったく行かなくなりましたね~・・・
本当に面白いと思わないと、エセ笑いさえもできなくなったお歳になってしまいました(笑)

一度はハイカラな社名の会社に勤めてスーツとか着てOLの王道を行くような生活をしてみたかったのですが・・・
時すでに遅し・・・というわけで、これからもガツガツオトコに負けず働きます(涙)
2006/11/02(木) 11:06:51 | |mamiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ミチルさんへ
合コンは楽しめれば勝ちです!
そういう意味では大勝です!
FC2はアフィリエイトできるしメジャーだと思っていました。

>3Bbakuさんへ
完敗に乾杯!
なんかトマト焼酎って言うのもあって変わってました...
次回は来週ですがどうなることやら...

>紫音さんへ
勝負に勝って試合に負けた!という感じですかねえ...
ういろうの串焼き...ういろうの味がしました!

>ゆずっぽさんへ
いやー、それほどでも...
腕は無理言って触ってもらいました、実は...

>サバン少年さんへ
勝負よりも大切なものがあります。
それは...ハートです!
ご飯にコーラもかなり反則だと思いますが...

>mamikoさんへ
そうなんですか?
それは意外です!
いやいや、まだまだ若いです!
それにかっこ良いです!


2006/11/02(木) 18:57:40 | |ミュジニー #-[ 編集]

引き分けっていうことはお気に入りの女の子と名刺を交換できたという所なんでしょうか??
この先がかなり気になりますね~
これから首を長くして待ってます(笑)
2006/11/02(木) 20:49:35 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

引き分けの飲み会って、いいじゃないですか~
しかも音楽の趣味まで合うなんて!!
私目は、最近ハズレくじばっかりですよ~。
デスノート私全部読んでますよ♪
2006/11/03(金) 00:41:00 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます!
>CHIDURUさんへ
いやいや、お気に入りの女性はどうやら既婚の可能性が高いです...

>ルナルナさんへ
確かに音楽の趣味があると楽しいですよね!
ハズレというとどんな感じなんですかねえ???
デスノートはやはり1部ですね!
2006/11/03(金) 23:07:17 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/141-16136da6
トラックバック
