HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



ブログをはじめて3ヶ月。
相互リンクも結構増えました。
リンクしてくださった方、ありがとうございます。
ミュジニーは今までは
新着記事で面白そうなブログを拝見する事が多かったです。
恐らく、コメントを頂いているブログさん達との出会いは
90%くらいでそのパターンです。

当初はランキングにはあまり興味が無くって
ランキングから辿るって事はしなかったんです。

最近はリンクサーフィン(?)っぽく
リンクからリンクへと飛び交っているんですが
意外とこれが面白いんです。

例えば
たまたま足を踏み入れた、とあるリンク先のブログAさんに
見慣れたブログBさんが
リンクしてあったりするんですね。

へえ、こんなつながりがあったのか??

と思ったりします。

あるいは、ミュジニーがお邪魔させていただいている
ブログCさんのリンクを見ると
偶然にもミュジニーがまた別にお邪魔させていただいている
ブログDさんとブログEさんのリンクが貼ってあったりするんですねえ...

で、そのブログDさんとブログEさんとの間ではリンクが無かったりする...

確かにブログDさんとEさんははリンクしなさそう...

などと思ったりします。

そして時には...

このFさんとGさんのつながりは恐らく
自分のブログで紹介できたからだな(思い上がり!)

と、喜んでみたりもします。

そして、このHEARTWORKには
コメントこそ残さないものの、ほぼ毎日、出向いてくださる
方々も何人かいたりするんですよね(主にメタル系)...
ありがたいことです...

って、珍しく湿っぽい(?)文章ですね...
っていうかフォント大が無いですね...

BGMがまずかったかな...
BURZUMHVIS LYSET TAR OSS (邦題:白昼夢)なんか
聞いたら、仕方ないかも...
わめき声叫び声にかなり気が滅入ってきます...

一応、今週と来週は合コンがあるので

気分を高めなくては...!

って、

何、そんなに力いれてんねん??

まあ、呑めて喋れて歌えないミュジニーなので
結構、誘われるんです、断らないし...

ですが、最近は

先方が三十路をご指名です!

というパターンが多いですね。

とりあえず、気分を高揚!

ってロマンスの期待しすぎ!

今日のBGM
日本限定(じゃなかったけど)再結成LIVE良かった!
NUNO BETTENCOURTはやっぱりギターの天才ですわ!
このLIVE...
OPENINGはWARHEADでいきなり全開で最高!
FUNKなリフがたまらない

CUPID'S DEAD

の盛り上がりは良かったー!

もちろん、ずーと盛り上がりっぱなし@渋谷AXでした。
でも、再結成は限定で残念...
NUNO BETTENCOURT
ROCK界、屈指のテクニシャンかつ作曲家なので
また、たびたび登場すると思います...

REST IN PEACEなんてコンビニのBGMだったからなあ...

再結成して欲しいと思うのは
ミュジニーだけではないはず...

? SIDES TO EVERY STORY by EXTREME
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で52,651位

20061030222120.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

あはっ、分かるような気がします。

多分、私のブログから、この方とこの方は知り合いになり・・・。
私は私で、彼女の書き込みで、彼女のサイトを知り、そして、このコメントを書いたサイトを見て、面白かったのでコメント書いて・・・いつの間にお友達♪と言う繋がりが多いと思います。

人のつながりの輪って素敵だな・・・なんて思う今日この頃です。

あっ、今週・来週コンパなの??
素敵なろまんすが待っているといいですね!!
2006/10/30(月) 22:32:53 | |Miwapyonta #-[ 編集]
ミュジニーさんには
お友達を紹介していただいてありがとうございます~
3月ごろからはじめているのに、相互リンクの貼り方を知ったのは、10月になってからだし、他の人のブログを見だしたのは最近です

全然関係なさそうなところを見てるのに、相互リンクに知ってる人がいたりするとちょっとうれしかったりしますね!
2006/10/30(月) 22:54:20 | |リタ #BaVqJGy6[ 編集]

確かにブログの輪って面白いですよね。
リンクを辿ると自分のブログがリンクされてたなんて新たな発見もありたのし~です。
ブログはそれぞれが自分の個性で情報発信しているから、自分じゃ思いつかない発想とか観点がまたまた面白い。

合コン、いいなぁ~。
ここ2,3年とんとご無沙汰です。
がつがつしていく経験上ロクなことがなかったので、とにかく楽しんできてくださいね。
2006/10/30(月) 23:29:14 | |ミチル #-[ 編集]

ミュジニーくんのブログは、毎日通いたくなるお洒落なバー(?)みたいな感じ♪
次々出て来るカクテルを
「おいちい~」と飲み干す
σ(,,¬д¬)ワテですわ~。(アル中と同じやね)
ってか、やっぱ心地良い場所なんだよね~。
余りあちこち訪問しないアタシも、コチラですれ違う皆さんとは何故か顔馴染みのよーな親近感が♪
これからもヨロシクね!
え?三十路をご指名する先方様は何十路(^^?
腹筋をupしてくれる頃には、ロマンスの報告が聞けるコトを期待しとりますぞ~(^_^)v
2006/10/30(月) 23:43:07 | |ゆずっぽ #fdYgNtGg[ 編集]

他の人のブログを読んで人のつながりを探すなんて、目の付け所が鋭いですね。
私はあんまりマメなタイプではないので、そういったつながりに気付かないかもしれません・・。

ところでコンパ。頑張って(?)ください。
2006/10/31(火) 01:08:23 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

思い出すなぁ。
ミュジニーさんが私のところに来てくれたのって
社長が辞めたって時だったかと。
面識のない人が見てくれてるって知って
とってもとっても嬉しかったです。

コンパかぁぁ…。いいなぁぁ。
コンパ、好きなんですけどね、苦手なんです(笑)。
つまんないことはつまんないといってしまう性格なんで、
楽しくない話にうんうんってうなづいていられない。。。
先日もコンパだったりしたんだけど、名前の当てっこが始まって…。

う、うざい、うざすぎるーーーーと思って、
結局ほとんどコミュニケーションとってない。。。
ダメですねぇぇ。
2006/10/31(火) 01:16:08 | |トモコ #-[ 編集]
2週続けて・・・
合コンですか (*ノノ)
羨ましいですね (・_・*)ジィー
3Bbakuは今まで合コンって参加した事がないので、凄く興味が有ります (≧m≦)ぷっ!
勿論、記事で報告が有るんですよね? (・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。
2006/10/31(火) 01:45:17 | |3Bbaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 01:46:57 | | #[ 編集]
うんうん
私も、よく遊びにいくところのリンクとか、コメントのURLから飛んでったりすrので、そっからの繋がりが結構おもしろかったりしますね。

ここ来たのも、リタちゃんところからだし。

友達の輪が広がる感覚、楽しいですe-287

合コンお呼ばれ、相変わらずモテモテ・・・。

あ、うちのサイトもなんだか最近、三十路の新規会員さんが多いですよ・・・。20代のほうがノリがいいのかなって思ってたけど。
2006/10/31(火) 15:14:11 | |お答え!ユカ #8kSX63fM[ 編集]

自分のブログがきっかけで相手もお互いにリンクしたりというのは本当、楽しいですよね。
何かうれしくなる感じがします。しかも色々な情報が入るのも魅力ですよね~
2006/10/31(火) 21:57:57 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
こめんとありがとうございます!
>Miwapyontaさんへ
Miwapyontaさんはブログの先輩だし顔も広そうですもんね...
コメントもいつも沢山あるし尊敬してます!

>リタさんへ
こちらこそありがとうございます!
それにしてもリタさんのブログも人気急上昇ですもんね!
さすがリタさんです!

>ミチルさんへ
そうですよねえ...
ちなみにミチルさんのブログ書き込み第一号は自分でした!
そういえば、ミチルさんが飲んだ話はまだ見た事が無いかも???

>ゆずっぽさんへ
(バーテン)あちらの方からカクテルのプレゼントです!
そうですか!ありがとうございます!
ゆずっぽさんもブログもかなり楽しいです!
先方の女性は皆、良い人でした!

>美獣さんへ
いやいや、美獣さんもカブトムシに関してはなかなかマメでしたよ?
リンク分析は結構面白いのでお勧めです!

>トモコさんへ
うわー、それって懐かしいです!
でも、その時は誕生日が一緒なんて思っても見ませんでした!
名前の当てっこってホントつまらなそう...お気の毒様でした!

>3Bbakuさんへ
いや、当方は嘘のような本当の話はありませぬ!
ニヤニヤって3Bbakuさんもペンペンに似てきましたね(謎)?

>お答え!ユカさんへ
そうです!
お答え!ユカさんは久しぶりの飛び込み書き込みだったんです!
ので、嬉しかったです!
そうなんですか?
今度、登録してみるかも...

>CHIDURUさんへ
CHIDURUさんのブログはいつもコメントが多くて羨ましいです!
確かに、知らない情報が沢山あって、ためになりますね!

2006/11/01(水) 00:08:23 | |ミュジニー #-[ 編集]

締め切られた後?なのにコメントします(笑)

ミュジニーさんには、いっぱい感謝してます^^
訪問者も少ないブログできて頂いて、すごくうれしかったの覚えていますよ!
これからも個性的な魅力で楽しませてくださいね。
2006/11/01(水) 00:23:32 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]
>ルナルナさんへ
コメントありがとうございます!
いえいえ、締め切りはありませんのでお気軽に!
こちらこそ、ありがとうございます!
ルナルナさんのブログも段々、書込みが増えてきましたよね!
2006/11/01(水) 21:24:49 | |ミュジニー #-[ 編集]

>ミュジニーさんへ
書き込みが増えてくる人が増えるとうれしいですね。
ミュジニーさんのサイトからきてくださる方もいらっしゃいますよ♪
10人以上に違うコメントできるのって、すごいです。
もっと文章の勉強しないと・・・
では、これからもがんばってくださいね!
2006/11/03(金) 00:45:38 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]
>ルナルナさんへ
コメントありがとうございます!
えっ?ホントですか!
それは良かったです。
やはり、コメントをもらえると言うのは嬉しいことですよねえ!
2006/11/03(金) 23:09:49 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/140-460b8cff
トラックバック
