HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



そろそろ月末なので
収支報告の季節です。
さて、今月は何POINT稼げたかな?

しかし、これだけ色んなサイトに登録してると

IDとPASSWORD入力ってうっとおしいですよね?

うっとおしいと思ってください!







そんな皆さんにお勧めしたいのが

タブブラウザ

です。
ミュジニーも以前、ご紹介させていただいたタブブラウザですが

今回は、実際にミュジニーが使用しているOPERAに関して...

普通、インターネットに接続する時って
INTERNET EXPLORERを使用されている方が大半だと思いますが
タブブラウザといって別のものがあるわけです。

最近ではFIREFOXなんかも有名ではないかと...

で、そのOPERAの機能の一つに

認証管理(パスワードマネージャー)

というものがあります!

どんな機能かといえば
一度、IDとPASSWORDを記憶させると
次回以降

CTRL + ENTER

自動的に入力できるんです!

なので、パスワードなんだったかな?
とか悩む必要が全くありません!

その他にも便利な機能がついてて

しかも無料!

有料版もありますが、無料版でも
充分便利です。

因みに、あくまでもWINDOWSに関してなので

MACでも出来るかどうかわかりません。
面目ない...

それじゃあ、早速、その受信メールとやらを
始めようと思った皆さん!

ちょっと待ってください!

来週に真実が明らかとなります!

だって、このコーナーは土曜日限定なんです...

テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ
コメント
こんにちは。
履歴からまいりました。
はじめましてです!!!

そうそう、忘れちゃうんですよね、IDとパスワード。。。。わたしももう、わけわかんなくなってます。。。

ところで相互リンクしていただけないでしょうか?
2006/10/28(土) 16:01:06 | |ともみん #-[ 編集]
>ともみんさんへ
コメントありがとうございます!
OPERAはお勧めですよ!
自由が丘でお店を持ってるんですね?
昔は良く自由が丘へ行きました!
2006/10/29(日) 14:04:16 | |ミュジニー #-[ 編集]
こんちは~!!
ご訪問ありがとうございますね★。
今も自由が丘のお近くなんですか??
最近自由が丘は新しい商業施設ができたりして、少しずつ変わってきてますよ。デートがてら是非遊びにいらしてくださいね。
またちょくちょく来ますね~。
2006/10/29(日) 15:37:08 | |ともみん #-[ 編集]
>ともみんさんへ
コメントありがとうございます!
学生時代はそのあたりに住んでいました。
相変わらず人気の高い町ですよねえ...
自由が丘でセレクトショップ経営なんて立派ですね!
2006/10/29(日) 17:27:14 | |ミュジニー #-[ 編集]

すごーい役に立ちそうなないようですね!
ただイカンセン 理解できません><;

うちの ウインドウズかどーかもわかんねえー。
(そこまでとは!とか思ったデショ!w)

ああ お猿以下・・・・。
2007/11/03(土) 10:23:25 | |巨泉の こんなものイラナイ! #-[ 編集]
>巨泉の こんなものイラナイ!さんへ
コメントありがとうございます!
タブブラウザわからんって前も言うとったなあ...
しかしなんでまたこんなコーナー作っちまったのか...
そろそろサイドのコラム整理しないとなあ...
ヨヨ子みたいにペットでも飼うべえ...
あ、反省猿のヨヨ子にしとこっかなあ...
2007/11/03(土) 13:46:00 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/136-e947d6a8
トラックバック
