HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



あれ、昨日の記事のタイトル
よく見たら...

POWERSVAVE...

SVAVEって...

SLAVEの間違いだろ??

タイトルのタイプミスだけは気をつかっているのに...
明後日、大学時代の研究室の同期が
東京に出張に来ると言うことで
同期会っぽいのをやることになりました。

で、場所は横浜っていうことになったんですが
ミュジニーは全く横浜音痴なのでお任せ状態です。

で、場所が横浜ベイクォーターっていう場所になったみたいです。

何でも横浜の新名所で...

食事が充実している!

って言ってるんですが...
ちょっとHP見たけど微妙...
っていうかオイスターバーが目立ってるんですけど

まさか、オイスターバーなんてことはないよね??

そう、ミュジニーにとって牡蠣は鬼門です。

一度目は学生時代のテニスの試合の前日のことでした...
バイト先でつまみ食いした牡蠣が半生っぽかった。
思いっきり食あたりしたっぽくって
テニスの試合どころじゃありませんでした!

内股かYO!

ボールよりもお尻が大事!

あの時はダブルスだったから相棒に申し訳なかった。
まあ、普段はミュジニーの活躍で勝ってたからまあ良いか...

因みにミュジニーはパッシングショットが得意でした。

二度目は普通に居酒屋で合コンした時だった。
次の日、猛烈に寒気がしてブルブル震えたんですわ。
一応、電車で会社へ向かったんですが...

やっぱり、トイレに行きたくなって帰りました!

っていうか、多分椅子に長時間座れなかったと思います...

三度目は...

学習能力あるのか???

さすがに、4度目はありませんでした。
カキフライですら口にしなくなりました。

もっと早めにチェックしておくべきだった...
明日、お店確認しておかなくては...

あと、ホヤが食べれません。
シャコはなんとか大丈夫です。

かには大好きです!

今日のレシート
鳥胸肉 510円
ラム肉 345円
オレンジジュース 135円 x3

今日のBGM

メタル界にはBLUE OYSTER CULTっていうバンドがいるんですが
CDを持ってないので却下です!
強引に蟹にネタを持っていきました。
っていうか、これはテクノです!

THE FAT OF THE LAND by PRODIGY
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で12,483位
20061026232624.jpg


では、メタルとテクノの融合ということで...
原曲が跡形も無く...

REMANUFACTURE by FEAR FACTORY

Remanufacture.jpg

テーマ:ぼやき・・・ - ジャンル:ライフ
コメント

私は横浜ちょくちょく行ってますけど、ベイグル?ベイクドケーキ?ベイクウォーター?(しつこいですね・・・)ベイクォーターなる場所は初耳です。

牡蠣ダメって人多いですよね。
生牡蠣を食べに広島まで出向いた私からするともったいない~の一言です。

明日は無事に楽しく食事できたらいいですね。
2006/10/27(金) 00:51:50 | |ミチル #-[ 編集]

あ、あそこのオイスターはサイコーよ( ̄ε ̄)b
ってウソだよ。。
行ったコトないわ~~。
ってか、知りませんでした(-_-;)
でも牡蠣はモノによっちゃぁ、危険ブツに変身よ!
口からもおヒップからも、
ゲロゲロオエッパピーですわよん。気ぃつけてね~(; ̄Д ̄)
しかしミュジニーくんの記事、爆笑しすぎて腹筋に
ヨロシイわ!
真面目なヨロイを1枚1枚
脱ぎ捨てて、彫刻ボディーのように、HEARTのすっ裸を期待してるわん~_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
2006/10/27(金) 02:29:30 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]
[壁]ー^)ノ ドモ
コメント、ありがとうございます~!
メイデン、行きたかったです~(^▽^;)

そうなんですよ!引越しの準備が大変で…!
でも、引越しは結構、好きですよ!
2年に1回は引越ししてるなぎさですじょ^^
BLUE OYSTER CULT!知ってるじょー^^
2006/10/27(金) 03:30:37 | |なぎさ #-[ 編集]
なんとなくヘビメタル
すいません、タイトルに意味はありません(*_ _)

テクノ私も好きです。
詳しくはないけど、音質?
が好きかな。ピコピコいう感じ。

食あたりって、なる人はよくなるんですね・・・。
ある意味ラッキーマンe-69
私は一回もないや(胃が丈夫なのか!?)
2006/10/27(金) 12:08:03 | |お答え!ユカ #8kSX63fM[ 編集]
ベイクオーター
近いので、私を含め周りの人たちはほとんど行ってますよ~

オープンのときは人が多すぎて気持ちが悪くなりましたw
わんこも入れる店もあるから一度は連れて行きたいですw

生牡蠣に、ほや!!
パブロフの犬状態です
ケチャップレモンにつけたら・・・ジュルルル・・・あ、、月曜日行こ!!
2006/10/27(金) 13:09:52 | |リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントありがとうございます!
オイスターバーは回避できました!

>ミチルさんへ
そごうの隣にあるらしいです。
広島までですか!
広島と言えばお好み焼きを連想します...
書き方が悪かったです、土曜日です!

>ゆずっぽさんへ
ゆずっぽさんは牡蠣大丈夫なんですね?
自分も、勿論、牡蠣が美味しいことは知ってますが...

>なぎささんへ
自分も何気に引越しは好きです。
BOCを知ってるなんて、マニアックですね、多分???

>お答え!ユカさんへ
ピコピコですか...
ヴォンヴォンじゃなくて??
食あたりは見て楽しむものなので
普通に食べれるのが一番です!

>リタさんへ
ホヤも食べれるんですか??
ひょっとしてナマコもOKなんでしょうか?
牡蠣にケチャップですか?
リタさんの新しい一面を垣間見た気がします!


2006/10/27(金) 20:44:15 | |ミュジニー #-[ 編集]

私、食わず嫌いなので見た目で牡蠣はダメですね。なので食べたことはないです。貝類も好きではないので…
牡蠣であたったという人をよく聞きますが怖いですね…
恐るべし!!
2006/10/27(金) 21:52:12 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

牡蠣、ダメなんですか~・・・

私は無駄にお腹が強いらしく、
滅多に痛くならないのでどのくらい辛いのかがちょっと分からないです(^^;

オイスターバーでない事を祈ります♪
2006/10/27(金) 22:01:58 | |紫音 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>CHIDURUさんへ
えっ?北海道に住んでるのに牡蠣駄目なんですか?
厚岸の牡蠣って有名じゃないですか??

>紫音さんへ
そうですねえ、寒気と冷や汗とトイレから出れないくらいの腹痛ですね。
人によっては吐くみたいです。
紫音さんも風邪気味なんですよね?
お大事に!

2006/10/27(金) 22:17:31 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/134-3cbf8895
トラックバック
