HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



皆さんから好評だった

ミュジニー THE ダビデの彫刻

を記念に残すにはどうしたものかと考えた結果...
一度、ランキングから落ちて
再度、復活すれば
プロフィール写真を入れ替えることが出来る!

と気づきました。

何故か、首尾良く事は運び
今のところ

ランキング3位

で惜しみも無く晒しています。


いつからフィットネスランキングになったんだ、ここは?

などと言う声が耳元で聞こえる気がします。

7月から新規参入のミュジニーがこのようなランクに収まれるのも

いつも応援してくださる

訪問者の方々のおかげです。


本当にありがとうございます。

ということで、今日は給料日でした。
ご馳走を出来るほど頂いていないので
今回は勘弁してください。

まだ、明細を見ていないんですが保険料がUPしたらしいです。
自分が老人になったときには自己負担はかなり大変そう...

最近、会社の昇給の条件が厳しくなって
ちょっとピンチっぽいミュジニーでした...

それはさておき、今日10/25は
日本武道館メタルライブが行われています。

おそらく、今年最後の大物だと思います。
HEAVY METAL界の大御所

IRON MAIDEN

の2年半ぶりの来日公演が始まりました!
ミュジニーがこっそりと足を運ぶブログ仲間の管理人さんたちは
こぞってライブに出かけているようですが
ミュジニーは欠席です。

まあ、ミュジニーは来月頭に

夢のライブ参戦決定!

なので体力温存です。

IRON MAIDENも一時期は

日本の物価は高いから行かない!

と言っていた時期もあったんですが
来てくれるようになって良かったと思います。
期待を裏切らない正統派HEAVY METALの王道ですからね!
チケットは軒並みソールドアウトっていうことからも
人気の高さが窺い知れます。

あ、前のVoは音痴だったみたいですけど...

IRON MAIDENは活動暦も長いので
当然、ミュジニーより年上なんですが
最近の若手バンドは、ミュジニーより年下なので
ちょっと寂しい気がします。

年上のBANDもいつかは解散してしまうと思うと
切ないです。

で、話はガラッと代わるんですが
ミュジニーは電車通勤なんです。
外から電車を見たら、空いてそうな席があったんです。
座って帰れると思って電車に乗ったら...

なんじゃ、こりゃあ?

髪の毛を白く染めた若い女性が座席をベットに爆睡中。
なんですが...
お行儀が悪くって...
靴は脱いでるんですが...

雨もあられも無いハシタナサ...

これ以上語るのは止めときましょう。
武士の情け...ATフィールドが全開でした(謎)

今日のレシート
バナナ 198円
豚ロースブロック30%OFF 403円
とり胸肉 254円
さわら刺身50%OFF 290円
カツオ刺身50%OFF 240円

今日のBGM
IRON MAIDENのLIVEのOPENINGはACE'S HIGHですねえ、やはり。
POWERSLAVEはジャケットも綺麗だし曲も良し!

POWERSLAVE by IRON MAIDEN
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で36,745位

POWERSLAVE.jpg

テーマ:今日のビックリ&大発見! - ジャンル:ライフ
コメント

武道館でメタルライヴってすごいですよね!

来月頭ですかー、夢?!何のライヴに行くんですか??(б≧∀≦)б

2006/10/25(水) 23:20:02 | |Luca #-[ 編集]

今ランキング見たら、
v-3522位v-352であったよ( ̄ε ̄)b
まーー、(σ・Å・)σアナタ!
ご訪問する度に、左上の
彫刻のお写真がマブしーのコトヨ~!
んで、来月はドナタのライブがあるの?
マドンナも堪能したし、またきっとメジャーなんだろーなぁ(゚ρ゚*)イイナ~
関係ないけど、女子はやはり両ヒザをピタッとくっ付けておくべし。。だよね~( ̄ー ̄)ニカッ
2006/10/26(木) 00:11:02 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]

ナイスバディなプロフは継続になり、うれしいです。(≧∇≦)b

女の人は度胸が据わってますからねぇ・・・混んでいようとなんであろうと寝たいときは寝る!!なのでしょう。
若いねーちゃんなら寝転がっているのを見ますが、おばちゃんなら誰も喜ばないなぁ。
2006/10/26(木) 00:21:08 | |ミチル #-[ 編集]
3Bbakuの・・・
旧ブログで経験が有るのですが、
ランキングの表彰台から落っこちても
直ぐに再浮上してしまうと前のイメージが
そのまま使われますよ (*ノノ)
ある程度してからまた表彰台に乗ると
新しいのに変わります (*^-^)ノ
では、ポチッとして表彰台を見てきます (≧m≦)
2006/10/26(木) 00:27:47 | |3Bbaku #-[ 編集]
おーっ!
今見てきたら、新しい写真に変わっていましたね
(*^-^)ノ
おめでとう ♪d(⌒o⌒)b♪
2006/10/26(木) 00:29:34 | |3Bbaku #-[ 編集]

プロフィールの写真はミュジニーさんの『成長の記録』にしちゃったらどうですか?(笑)
そのうちポージングの写真なんかが登場したりして!
ところで電車で寝ていた女性・・。普通の人ですか?酔ってたとかじゃないんですか?
そういった不思議な人には非常に興味があります。
2006/10/26(木) 01:16:08 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]
[壁]ー^)ノ ドモ
こんばんは^^
POWERSLAVE!いいですよね!撃墜王の孤独は本当に最高です~!

あ~!
私もLIVEで久々にはじけたいです~(^▽^;)
2006/10/26(木) 03:47:27 | |なぎさ #-[ 編集]

Iron Maiden…
今年は全くライブに行けてないんですね。時間が…。
来月のライブってなんですか?秘密?
2006/10/26(木) 04:49:39 | |夢 #-[ 編集]

始めまして、ロナウジョージと申します。

ブログ興味深い記事ですね。楽しく読ませていただきました。
メイデンいいですね~ブルースディッキンソンて旅客機の免許持ってるらしいですよ!
また遊びに来させてもらいますね。

 応援しています!!!
2006/10/26(木) 13:48:19 | |ロナウジョージ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>Lucaさんへ
武道館でのライブはあちらのバンドとっては悲願の夢見たいですからね!
でもANGRAもこのまま行けば出来るんじゃないですか、3年後くらいには?

>ゆずっぽさんへ
コメント欄が輝いています!
最近はランキングよりも記事のレベルに気をつけるようになりました。
来月のはそんなメジャーなバンドではないです、多分。

>ミチルさんへ
根っころがってたのはおそらく20そこそこの所謂腐女子っていうんですかねえ...
あれ、絶対2チャンネルとかで写真出てそう...

>3Bbakuさんへ
ありがとうございます。
あ、早速ATフィールド使わせていただきました!

>美獣さんへ
18時頃の電車なのでお酒によってるとは思えませんでした。
とりあえず、おじさんの目が釘付けになってました!
ポージングって...その域には達してないですよ、さすがに...

>なぎささんへ
MAIDENは軒並みソールドアウトみたいですね。
なぎささんは遠征になるから大変ですよねえ...

>夢さんへ
あれ、ブログでレビューしてたのに行っていないんですね...
ライブは来週ネタに書きます!

>ロナウジョージさんへ
一瞬ロナウジーニョさんかと...
楽しんでいただいて嬉しいです。
ロナウジョージのブログはバリバリのアフェリエイトですね!
いえ、こちらこそよろしく御願いいたします。
2006/10/26(木) 20:58:21 | |ミュジニー #-[ 編集]

給料日ですか。
私の所もなんか色々、取られていく金額が増えてなかなか増えるどころではありません…
そんなにお金を取ってどうする!!という感じですね。

髪の毛を白く染めたってギャルですか??
わざわざ白く染める人も珍しいですが席に寝てる彼女がすごいです…
私は絶対に出来ません…(当たり前か…)
2006/10/26(木) 21:17:07 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

ちづるちゃーん うちらの米かえってくるかねえ?
早くかえってくるといいねぇ・・・・。

なーんてな?

ランキングよりも記事のレベルを気にする、ごもっともです><;
オラも がんばろうっとw
でも ちょっと 休みたい・・・・

どっちやのw

お侍様、居眠り娘のアレは ご覧になられたんでしょうなあ?
みねうちでございますよぁ~?
ゲヘヘヘヘヘ
2007/11/21(水) 12:43:32 | |ちずるさんと 米を待つ問屋 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>CHIDURU さんへ「
返事がすっかり遅れてました...
ごめんなさい!
とりあえず増税は無さそうなので一安心です1
東京では白く染めるのが流行ってたみたいです、良くわかりませんが...

>ちずるさんと 米を待つ問屋さんへ
1度ならず2度までも...
ま、ヨヨこの記事はだ問題ないでしょ!
確かにあんまりのんびりできてなさそう?
不定休にしたら???
結構ゆとりができるよ~!
ATフィールドは黄ばんでましたよ...(汗)。
2007/11/21(水) 21:32:00 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/133-1632551f
トラックバック
