HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



美味しく炊けるので嬉しい。
匂いとかつやも良さそうに見える。
無洗米でもしゃっきり炊けるので気に入ってます。
前のはやはり15年ほど前に購入したので買い換えた。
価格コムで調べて一番安い店で買ったけど...いやー、良かった!
象印のNP-HS10です。
因みに自炊派です。外食はほとんどしません。
夕食は家で音楽聴きながらのんびり食べたいので...
今日は夕飯はステーキにした。
普段は鳥のささみばかりなのでとても美味しく食べれた。


【今日の買い物】
南アルプス天然水 148円
ジョッキ生500ml 118円
新鮮卵赤玉 268円
ししとう 198円
牛ステーキ50%off 258円
オレンジジュース5%off 261円
鳥ささみ50%off 261円 & 264円

えー、牛肉のほうがオレンジジュースより安い!!!

で...すいません
プロテイン3kg 11550円
BCAA 500g 10290円
でした。

to ぎーや

ECHEZEAUX.jpg

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

そうかそうか 食べ歩きが趣味の自炊派でしたねw
このころは 続きを読む設定 しらなかったのね!!
ナカーマ!!

外食カー。
最近 お出かけしてないワ。
冬眠しなきゃだし・・・。

「 ドリンクはいつ頃お持ちしますか? 」

元彼 「 最後で^^ 」
オラ 「 ドリンクは最後で デザート先に持ってきてもらえませんか?」

「え?^^; いいのですか?」

元彼「 彼女がそれでよければ・・・」
オラ 「 お腹いっぱいになったら デザート おいしくないじゃん! 」

「 かしこまりました^^; 」

2007/10/29(月) 06:11:54 | |外食派じゃないのかい? #-[ 編集]
>外食派じゃないのかい?さんへ
コメントありがとうございます!
最近は食べ歩いてくれる人居ないんで
もっぱら野郎と焼肉ですわ...(涙)!
デザートと言う名のカレーライスでも注文したのかなあ(笑)?
この頃は冴えないブロガーでした(汗)。
この時はランキング1位なんて思ってもみなかったっす...
コメント1番乗りありがとさん!
2007/10/29(月) 19:42:11 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/13-73c4adbd
トラックバック
