HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



洗濯物を一晩干しても乾かない季節になりました。
通勤がけに隣の方の新聞をちらり拝見
「ディープインパクト失格??」
よく見ると...

えっ?イプラトロピウム??
動物も気管支拡張薬を飲むんだ??

などと思ってみたり...
普通、どういう場合に飲むかというと

煙草で気管支が収縮して呼吸が苦しくなった人が飲みます!

いわゆるCOPDのための薬ですね...

もうちょい、専門的に言えば

M3拮抗薬と言います。

M3っていうのはムスカリン3の略です...

それ以前に、これ、飲み薬ではなく吸入薬なんですけど...

馬がちゃんと吸ってくれるとは到底思えないんですが...

仕事も終わって携帯チェック
まあ、メッセージが入っていることはほとんどありません。
が、今日は珍しく

着信あり

ちなみに、ミュジニーはいい年してホラー映画を見れません。

怖いから...

リングとか螺旋とかも見てないので
当時、全く話題についていけなかった思いがあります...

頑張ってもゴーストバスターズが限界です。

っていうか、それはホラーじゃないだろ???

それはさておき、電話の主はと言うと

COMME des GARCONS HOMME PLUSの店長さんでした。
まあ、訳あって、新入荷があると電話で教えていただけるのです。

いつも沢山買ってる訳ではないんですけどね...

学生の頃は基本的には古着屋でしか買えませんでした。
が、社会人になってからはたまに買ってみたりしてます

基本的には黒しか買わないんですが...

COMME des GARCONS HOMME PLUS
ってたまに変わった服を出すので
そこがいたくお気に入りなのさ...
例えばこれ

前からみた図
20061020233424.jpg


後ろから見た図
20061020233448.jpg


これはシルクのスカートです...
シルクです、シルクです、シルクです。
ヒロシシルクです...

断っておきますが立派なメンズです!

更に念を押しておきます...
期待した皆さんには申し訳ないですけど

スカートの下にはズボン履きますから!

まさか、ミュジニーのモンローは見たくないでしょうから...

まあ、エロカッコ可愛いっていう感じですか?

ですが、これ、ほとんど履く機会がありませんでした...

やはり、相当恥ずかしいです、これは...
ちょっと、色が派手すぎたようです...

色の問題なのか???

ある日のことでした。
ミュジニーがスカートを装着して歩いていると
向かいから親子連れが歩いてきます。
そして、子供がおもむろに指を指します

その先にはミュジニーの姿が...
そして、子供はこう言います。

「ねー、ママ!あの人、男なのにスカート履いてるよ!」

がーん、気分はまるで

裸の王様

お母さんが、「こらこら」などと小声でたしなめるのですが
子供は好奇心旺盛です。
すれ違いざまにも

「ホラホラ...☆一つ!」

などと執拗にファッションチェックを...
その様はまるでドン小西も顔負けでした...

それがしばらくトラウマになったり...
ですが、さすがに古着屋にも売れなさそうなので
永久保存版となっています。

また、あるときは、こんな服も買ってみたり...

20061020234531.jpg


花柄部分は例によってシルクです。
で、灰色の部分はフェルトです。
残りの部分はキュプラだったりします...

が、これも派手なのでなかなか着て歩けないです。

何のために買ったのか皆目見当もつかず...

今日のレシート
オレンジジュース 135円 x4
トリ胸肉 430円
低脂肪乳 158円
バナナ 198円
納豆 100円
バチマグロ刺身30%OFF 406円
やりいか刺身30%OFF 336円

今日のBGM
ジャケット画は横尾忠則ということで...
GASTUNKは一応、X JAPANが出るまではインディーズ売り上げNo1を誇るカリスマバンドだったんです...
このアルバムは幸いにも譜面が発売されたので
一生懸命練習しました。
まあ、やっぱり難しいです。

UNDER THE SUN by GASTUNK


20061020234649.jpg

テーマ:エロかっこかわいい - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

((゚m゚;)アレマッ! 女子のファッションでも、
パンツにスカート合体?が結構流行りよ。
ま、エプロン系ボトムって
上とのバランスが難しそうだね~(^^;
コムギャルのミュジニーくんは、ブラック系をイメージしてたんだけど、
ラテンのオトコ!のイメージに変換しときますわ♪
素敵なシャツはHEARTWORKオフ←あるのか!?
の時に着用してらっさいな(^_^)v
2006/10/21(土) 00:11:56 | |ゆずっぽ #fdYgNtGg[ 編集]

ひょえ~、赤いシャツめっさ派手ですね。
私が持っていたミュジニーさんのイメージとかなり違うかも。
このシャツ、ぱっと見派手だけど、着こなせばカッコイイですよ。

男の人も短いスカート履くんですね。私は尻がでかいので、カモフラージュにたまにそんなのを履いてます。(あ、でも下はズボンはいてますよおおお)
2006/10/21(土) 01:53:48 | |ミチル #-[ 編集]

こんにちは
ミュジニー様の意外な一面を見せていただきました。
赤 花柄シャツの画像右手の小指が気になります。(笑)
2006/10/21(土) 11:13:07 | |madam #eBE9POhY[ 編集]

かっこえ~派手なシャツに、なんとコメントしていいか分らないスカート・・・(失礼しました)
このシャツのボタンをあけた胸元にマッチョな分厚い胸と割れた腹筋!なんてのはカッコいいかもしれませんよ。
2006/10/21(土) 15:51:57 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

スカートにパンツを合わせる!?
そして赤シャツ!
ひょぇぇぇ~(*゜□゜*)
私のミュジニーさんのイメージは白をエレガントに着こなす感じでした。
またまた、ミュジニーさんの違う一面を知れてよかったですv-238

2006/10/21(土) 18:23:59 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
今回はネタに出来る最も派手な服にお出ましを頂いたわけでして
普段は黒や紺しか着ません。

>ゆずっぽさんへ
実は上とセットだったんですが上はビリビリと破れてしまいました...
いや、黒に戻しておいてください!
OFF会...あるかなあ...

>ミチルさんへ
これはもう暑い夏向けですね。
スカートは、たまにパリコレなんかで出てきますが
モデルさんは背が高いからかっこ良いんですよね...

>madamさんへ
最近は筋肉のせいでなかなか気に入ったものを変えないのが現状です。
小指...チェック厳しいですね!

>美獣さんへ
腹筋がなかなか割れないんです。
相当、食生活に気を配らないと難しいかも...

>ルナルナさんへ
白っていうと白衣をイメージしてますね??
白はなんか恥ずかしくて
着ません。
イメージを壊してばっかりで...
2006/10/21(土) 20:49:31 | |ミュジニー #-[ 編集]
wwwwww
是非 着て外出してくださいwww

あ、ホラーだめなんすか?w
ホラーの良さがわからないとは・・・
残念w

(ホラー愛好会会長)
2007/10/08(月) 02:02:33 | |ヨヨ子 #-[ 編集]
>ヨヨ子さんへ
コメントありがとうございます!
おら、子供の頃はエコエコアザラクすら読めなかった男だ...
ホラー映画なんてとんでもないっす。
お化け屋敷は好きです、別の意味で(笑)!
2007/10/08(月) 08:03:40 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/127-7ad26918
トラックバック
