HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



先日、大地震に見舞われた夢を見た。
と書きましたが
最近は毎日のように地震があるんですね!
今日もなかなか大きい地震が...
最近、大学時代の後輩Aからメールが来た...
特に仲良くしていたわけではなかったのだが...

どうやら、大学の研究室のOB会&飲み会を開催したいらしい。
で、ミュジニーなどにお伺いのメールだ...
で、読んでいくとこんな文章が...

>ミュジニーさん!同期の取り纏めを御願いします!

って俺かよ???

あー、そうだよな。
後輩Aは貰い煙草ばっかりしてて評判悪かったからな...
ミュジニーくらいしか頼む相手がいないんだろ?

などと思いつつ...

メーリングリストを見ると一期上の先輩までが対象のようだ。
久しぶりに会うのも良いかなと思うが何しろ同期は
クモの子を散らすように散らばっているし
連絡も取れなかったりとかなり面倒だ...

で、同期と連絡を取り合うも
飲み会に参加するかどうかと言う内容のメールはゼロ

全く違う話題で盛り上がってます!

景気はどうだ?

とか

給料が上がらない!

とか

ミュジニー、お前まだ独身なの??

などという痛い話題が...

でも、誰も行く気が無いようだ...
ここで、大変な事実を思い出した!

あの、ミュジニーは違う研究室なんですけど???

頼む相手、間違ってるよね???
まあ、細かいことは気にしないけどさ...

今回はミュジニーがちょくちょくお邪魔させていただいている
高校生のLucaさんお勧めのANGRAです!

ブラジル出身のバンドと言えば...
ミュジニーにとってはSEPULTURAに決まっているんですが...

今はANGRAと答えるのが一般的だそうです???

さて、昨日の記事で紹介したLOUD PARKに出演中のANGRAですが...

出番も夜18:30...つまり人気が高い!!!

何しろノンメタルサイトでもお勧めになっていたりしますからねえ...

ミュジニーはここだけの話...ノーケアでした。
勿論、KIKO LOUREIROという凄腕のギタリストがいることは
知っています。
というかソロアルバムNO GRAVITYはちゃっかり購入していたりします。
しかも愛聴してたり...

ANGRAもそのうち買ってみるかと思っていた矢先...

買う順番が逆だろ???

偶然にもLucaさんのサイトにお邪魔してしまったわけです。
そこには...

ANGRAを愛するが故の熱い熱いレヴューが!

ここで買わなくては男がすたる!
ということで
一肌脱いでCDを購入!!

ということなんですがLucaさんお勧めアルバムは...

REBIRTHでした...

ミュジニーが買ったのは...

TEMPLE OF SHADOWS

いや、こちらもなかなかの出来だと思います!!

TEMPLE OF SHADOWS by ANGRA
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で9,333位

20061014201418.jpg

コメント

私も高校のクラスの同窓会の幹事ですがみんなの連絡先も知らないので開催してません…
でも忙しくてそんなことをしている余裕はないですっっ。ブログは書き込む余裕があるんですけどね~

ミュジニーさんの夢って当たるんですね。
今度は私が幸せになる夢でもお願いします(笑)
2006/10/14(土) 21:55:16 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

えっ?( ̄◇ ̄∥)研究室が違うのに何故!?
何ちゅーか本中華ですな・・・貰い煙草くん。。
しかし幹事はめんどいねー(-_-;)
しかもこの時期からじゃ、
もう忘年会にした方がエエじゃん??
ところで今朝の地震はチョイ恐かったr( ̄_ ̄;)
これからはミュジニーくんの予知夢を、ちゃんと覚えとこー!!
さて、アタクシは牛舎へ帰るぞなもし...(メ¬д¬)σ
2006/10/14(土) 23:25:05 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]

TEMPLE買ったんですね、
ありがとうございます。
私がお礼言うのも変ですが 笑、 嬉しいです。。

そういえば、結構ミュジニーさんのところに来ていながら、コメントするのは初めてでした。。
これからはちょくちょくさせていただきますね!
2006/10/15(日) 13:18:08 | |Luca #-[ 編集]
TEMPLE OF SHADOWSですか?
私もこのCDをレビューしたことあったと思いますが、「Spread Your Fire」がとてもいい感じです。
輸入版についてくるDVDって見ました?
2006/10/15(日) 14:34:12 | |夢 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
>CHIDURUさんへ
まめな人で無いと幹事は大変ですよね?
でも、同窓会って意外と楽しいですよ、変貌ぶりが...
そうですね、頑張って良い夢見てみます!

>ゆずっぽさんへ
いや、彼はおそらく、後輩に手をつけたいのではないか??
などという予想が大方ですね。
そのうち大きいのが来るんですかねえ、怖...

>Lucaさんへ
コメントは気が向いたらで良いですよ!
正統派メロスピって言うみたいですね?
新作も買う予定です!

>夢さんへ
実は国内版なんですが
輸入版のDVDはかなりいけてるみたいですね!
失敗しました...
2006/10/15(日) 19:36:53 | |ミュジニー #-[ 編集]

同窓会、幼稚園の同窓会に行ったとき 生徒の頭をバチで叩いて 8針縫う怪我させた先生がいてビックリしたなぁ・・・。

オラも苦手な先生だったわ・・。

中学と高校の同窓会にはいきたくないけど
大学の友人には 久々にあいたいです^^

福岡だけど・・・w
2007/11/20(火) 18:19:01 | |古いアルバム #-[ 編集]
>古いアルバムさんへ
コメントありがとうございます!
幼稚園の同窓会とは凄いわなあ...
絶対思い出せないと思う...
バチってマグロ(冗談)???
オラに会いたくないのかよう???
2007/11/20(火) 19:04:15 | |ミュジニー #-[ 編集]

ミュジニーさん

あい・・・

あいた


アイタタタタター!!
ちょ!
もっと優しくしてよぉ~
足の裏 よわいんだから・・・
ブツブツ・・・
2007/11/20(火) 22:18:24 | |誰かのアルバム #-[ 編集]
>誰かのアルバムさんへ
コメントありがとうございます!
あ、ごめ~ん。
そういえば、剣道で皮が剥げたって書いてあったね...
あ、そうそう、俺は足裏マッサージ上手いと良く言われてました!
ただいまお試しキャンペーン中でっせ??
2007/11/21(水) 21:35:10 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/121-16a6ca9e
トラックバック
