HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



自分の力ではどうにもならない問題が生じて困ってるところ。
解決には数ヶ月と甚大な労力が必要なのかな?
精神的にもタフさが要求されるけど
先延ばしにせずにやるしかない!!!
つらいことがあったとき最近考えるには
(つらい時期)/(今まで生きてきた期間)=どれくらい?
って考えれば大した期間じゃないし、何とかなるさ(甘さが命取り?)!
まあPOSITIVE THINKINGって言ってもただの勘違いじゃ困るけどな。
ので、せめてブログくらいは明るく書かないとな。
最近、知り合いにアドレス教えてみたりするけど結構緊張するな...

一度、来てくれた人が興味をもってくれるようなブログにしたいけど
テーマが筋トレとデスメタルじゃちょい難しいかもな。
STEVE VAIはデスメタルではありません。
アメリカでギタリストと言えばSTEVE VAIという意見もあるくらい
偉大なギタリストですよ。
最初聞いた時は難解でなんだかへんてこなギタリストだなと思って敬遠してました。
最近はようやく良さが判ってきて気に入ってます。
楽譜も持ってますがさすがに難しいですね、お手上げです。

今日のBGM
Real Illusions : Reflections by STEVE VAI



20060715140210.jpg

テーマ: - ジャンル:日記
コメント
充分おもしろい。ですけど。
つい先日、履歴なんかーと
書いたばかりでしたが、
履歴を見て来てしまいました。
プロテイン、高いですねー
2006/07/15(土) 08:29:55 | |Nobody #-[ 編集]
コメントありがとうございます
励みになります。
プロテインはピンきりなんですが一応選んで買ってます。
3キロ飲んで体重が3キロ増えるわけではないのが...
2006/07/15(土) 13:31:57 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/12-c1151de8
トラックバック
