HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



昨日、今日とかなりのアクセスがありました。
検索ワードは焼き肉屋の名前でした。
昨日、TVか何かで特集でもあったのでしょうか???

焼き肉屋の名は「ぱっぷハウス
なんですが...
ミュジニーうっかり
「ばっぷハウス」としてしまい
PAとBAを間違えたおかげで
yahooで1番にHITしてたりします...

ぱっぷハウスには例の後輩と行ったんですが
後輩が調子に乗って頼んでいたら会計が

諭吉が三枚!!!

ちょっとあせりました。
ええ、勿論、多く払いましたとも...

因みに来週は淡路牛が美味しいくにもとです!

と思っていたところ
ルナルナさんのブログ

妹負け犬世代

と書いたところ物凄いアクセスがあったそうです...

よくよく調べてみると
gooの注目ワードで上位に入ってるワードだったんですね...

フムフム、アクセスをあげるには良い手だな...?

などと不純な野望を胸に抱くミュジニーでした。
というかさりげなく
「妹負け犬世代」
なんて書き込んでいたりする

引き分けカラス世代のミュジニーです...って何???

さてさて、話はガラッと代わります。
何を隠そう、明日、明後日はMETALファンには
忘れることの出来ない二日間となります。

なんていうかですね...
LOUD PARKっていうMETALフェスティバル@幕張メッセが開催されるんですね。
まあ、サマソニや富士ロックのMETAL版だと思ってください。

バンドもそうそうたる顔が並んでいまして
かなりお得な感じになっています。
ちょっとジャンルに幅があるような気もしますが...

二日間にわたって、朝の11時から夜の10時までとMETALのステージが延々と続くわけですが
ステージの都合上、全てを見ることはできません。

ので、タイムテーブル片手に作戦を練るわけです。
ステージ取りに関しても、ギターが見たいから右側とか
ヴォーカルが見たいから真ん中とか
こだわりがあったりします。

フェスティバルだと単独ライブに比べて演奏時間は少なくなるものの
聞いたことの無いBANDにめぐり合えたりするから
結構楽しいものなんです。

問題点と言えば...
演奏時間が少ない...これが一番大きいですね
一日中やるので足が疲れる...
次の日、耳が良く聞こえない...
くらいですかねえ...


メタル系ブログではこのところ、
このフェスティバルの話題で熱い盛り上がりを見せています!

ミュジニーの現役時代にはこのようなイベントはなかったので
日本のMETAL事情も随分よくなったと思います。
多分、アジア圏ではダントツに恵まれている気がします。

とここまで書いておいて

ミュジニーは不参加なんです...

えっ?何故???

いや、まさかねえ

ジムと天秤にかけたなんて口が裂けても...

二日通し券が売り切れたという情報で速攻断念しました

諦めが早すぎるような???

ミュジニーが良くお邪魔させていただいているサイトでは
「1日目のトリと二日目のトリを取り替えて欲しい」
とコメントしてたりします。
つまり、初日は今でも見たいと思ってるんですよねえ...

参加される方は思う存分楽しんできてください!

まあ、参加する方でこの記事を見る方はいなさそうですけど

まだチケット売ってるらしいけど...

今日のBGM
トリはやっぱりこのBANDでしたね
これがリリースされた頃はスラッシュメタル第一次全盛期でした

まさかと思うけど

これを通しで演奏したりはしないですよねえ??
したら一生ものの後悔なんですが...

REIGN IN BLOOD by SLAYER
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で1,125位

20061013231052.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

『LOUD PARK』なんて、初めて聞きました
(・_・*)ジィー
有名なんですかね? (*ノノ)
ってか、このジャンルは全く無知です _| ̄|○
2006/10/13(金) 23:23:11 | |3Bbaku #-[ 編集]

METALフェスティバルですか?
さぞかし楽しんでこられるんだろうな~と思って読んでいたら不参加ですか!
さすが・・。
2006/10/14(土) 01:43:40 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

○=(≧Σ≦)へっくし!
ふぅ。風邪菌と共にやって来たぞえ。。
え。焼肉2人で諭吉が3枚!?( ̄ロ ̄lll)
叙○苑とかとは、肉質が
違いそうだーねー(^^;
ぶっちぎりフェスティバルには不参加なの??
ふむ。ジムで燃焼系するんでしょー!(;^_^A
さてと、アタクシは乙女しまふわ。。
あ、新沼謙二。今は伝書鳩の巨匠(?)だぴょん♪

2006/10/14(土) 01:51:18 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]
コメントありがとうございました!
>3Bbakuさんへ
いや、わからない方がほとんどだと思うので気にしないでください。
いつも律儀にコメントしていただいてありがとうございます!

>美獣さんへ
あー、一日目が終わっちゃいました...
最近は腹筋に命を燃やしています!

>ゆずっぽさんへ
メニューに無いお肉を頼むとこのような運命になります。
とにかく体脂肪を絞りたいと思いつつも
ケーキを買ってしまったり...

2006/10/14(土) 22:05:45 | |ミュジニー #-[ 編集]

紫龍よ、天秤にかけられても 天秤にかけるなという教えを破った おなたは 今日を持って破門だけんね?
2007/11/21(水) 12:57:21 | |ロウシ #-[ 編集]

おなた=オナニータロウ

つまり そなたとかきたかったけど そういうことにしといてくんしゃい・・・
2007/11/21(水) 12:58:55 | |ロウシ #-[ 編集]
>ロウシさんへ
コメントありがとうございます!
よ~するに打ち間違えたってことですな(笑)?
オラ、いつもヨヨ子のこと大事にしてるやん???
ヨヨ子とジムどっちが大事なの?
ガ、ガ、ガンタンクです!
2007/11/21(水) 21:37:58 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/118-c30ba3b5
トラックバック
