HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



土曜限定の猿シリーズです。
普通のブログは後ほどUPです!

メールクリックで副収入...
次から次へと開くウィンドウがうっとおしくありませんか?
副収入とは別にリンクをクリックしたら新しいウィンドウが開いたり
ポップアップが表示されたり...
今更ジロー、誰でも知ってるよ!

と言われそうですが
猿のことゆえ御勘弁を...

ということで

タブブラウザって便利ですよ?

アクセス解析をなさってる方は
アクセスログを見てみてください!
IEのほかに

OPERAやらFIREFOXなどという
聞きなれない単語が並んでいると思います、多分...
こいつらがいわゆるタブブラウザと呼ばれているものです!

じゃあタブブラウザって何が良いんだ??

と聞きたくなると思います。

ミュジニーも実は良くわかってません...

が...

一つの画面で複数のブラウザを表示出来てしかも速い!

勿論、切り替えはタブで簡単に行えます!
デモはこちら(OPERA)

くらいしか使いこなせてません...
でも、画面がいくつも開かなくて便利だし
あ、そうそう、メモリーの節約にもなるそうです

でももっと色々とメリットがあるらしいです。
詳しく知りたい方はタブブラウザ推奨委員会等を参考にしてみてください!

ミュジニーはとりあえずOPERA無料版を愛用しています。

OPERA9にはこんな機能があります。
結構、便利な気がします。
ウイルスの心配もほとんど無いそうです。

因みにOPERAをインストールしたからと言って

IEが使えなくなるわけではありません。


ので、試しに使ってみても良いかもしれません。

クリックしてもミュジニーの懐は全く潤いませんので遠慮無くどうぞ!



テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント
うーん。
タブブラウザってやっぱりよく分かりません。
とりあえず、ダウンロードして研究してみます。
私の会社にはこういうのに詳しそうな人が結構いるのですが、そういう人の話はちょっと苦手だったりします…。
2006/10/07(土) 22:57:48 | |夢 #-[ 編集]
>夢さんへ
コメントありがとうございます。
説明不足でわかりにくくてもうしわけありません。
デモで確認も出来ますので参照してみてください!
2006/10/07(土) 23:26:16 | |ミュジニー #-[ 編集]

タブタブタブタブ・・・

うち やり方わからないから 取り扱ってないんですよねえ。

タグって思ってたくらいだし・・・。
デモみたら エラーって出たし・・・
きっと 縁がないのねw

ちなみに 合奏と合掌、
本当に 手を合わせてなにかするサークルと思い込んだんですが・・・w
変換ミスならよかったのにねw
がっそう
がっしょう
だからねwww
2007/10/20(土) 19:17:06 | |ー100日目の女 #-[ 編集]
>ー100日目の女さんへ
一瞬スパムコメントかと思いましたわ(笑)!
取り扱ってないって...(笑)。
自分はOPERA使ってますがFIREFOXの方が人気有るみたい...
IEもタブブラウザになったけどね...
意外とPC音痴なのかな(笑)?
2007/10/20(土) 23:39:13 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/111-86f3217d
トラックバック
