HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



やっと、洗濯機と冷蔵庫が決まりました。
これでやっと価格com調べが終わります。
このところ、口コミや値段を調べてばっかりだったので
解放されると思うと嬉しい。
biddersも随分活躍しました。
というか、電化製品が揃ってほっとする。
コインランドリーに行かなくて済む!!!
冷蔵庫無しの自炊は結構厳しいです。
生ものはすぐ腐ります。ワインセラーが冷蔵庫代わりです。
明日は洗濯機を買ってポイントを貯めて
木曜日に冷蔵庫を買うのにポイントを使うことにしました。
わざわざ、秋葉原まで買いに行ったり、通販で買ったり...
今回の家電買いで節約の喜びを味わえたのは良かった。
節約って気持ち良いです。
せこさがたまらなく快感になります。
余剰金は家具の購入に当てる予定です。
今日はムーディーにキャンドルを焚くことにしました。
ジョンガリアーノってDiorのデザイナーです。
自分のブランドもありますがレディースは見てて良いと思うけど
メンズはどーしても買う気になりません。
まあ、値段も高いですが...
20060711212951.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/10-b1f44e3a
トラックバック
