HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Life Eventに対してどの程度の出費なら許容範囲か?
正直、これは人それぞれだと思います。
ゼクシィの調査によれば2009年調査で、
結婚式、披露宴の平均費用は331万円ということです。
うちの場合は様々な事情を考慮して
式はあげずに済ませることにしました。

とは、いうものの、ご両家顔合わせは流石にしないとマズイと言うことで...
「寒いし、河豚とかの鍋料理で良いよね???」
とか思っていたのですが、
それなりに形式を重視した方が良いと言うことになり
     続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
さてさて、と言うわけで、前回はスーツを誂えた話でした。
ここで、疑問に思ったかたもいるかもしれません

年に着用回数も数回しかないスーツをワザワザ誂えた理由は???
それは、単なる見栄なのか?
それとも春だから何となく??

その真相や如何に???
     続きを読む

さてさて、ひとつ前のエントリーでは、
敷金返還トラブルへの対処法について書きました。
ひと手間加えたことで、手元に戻ってくる敷金も増えたわけですが、
さて、それでは、その余剰金(?)を一体何に使ったのか???
疑問に思われた方もいるかもしれません。

そのまえに、ちょっとリサーチ!
お題目は「親父だと思う瞬間...」
やはり、「加齢臭」を想像する人が多いですかねえ?
このミュジニーが若かりし頃は
加齢臭などと言う単語は知りませんでした。
従って、親父と言えば
     続きを読む

引越したということもあり
最後の一大イベントである敷金の返却に関しての話をする前に
ちょっとした小噺でも...

先日のひな祭りにちょっと気を利かせてケーキを買いました。
ひな祭り当日だけあり、数人並んでいる状態でした。
ショーケースを見ると本日限定のケーキが残り一つとなっており
「前の客買うな!」と呪文を念じていたところ無事GET!
急いで帰宅し、ウホウホしながら開封したところ...
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。