HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blogはすっかり放置ですがFBのほうはちょくちょく更新しています。メールで連絡していただければ友達申請もできます。
スポンサーサイト

半年振りの更新です。「Blogで稼ぐ」といきり立ってせっせと更新していた(?)若き頃が懐かしいです。2006年に始めてるのでかれこれ8年も経ってるんですねえ。当時のブロ友も半数近くは引退しているようであります。多分facebookなんかに活動の場を移したんんでしょう。こちらは、あの頃とまだ同じPCを使い続けている往生際の悪さですが、とりあえず近況報告でも。。

まずは、仕事の方ですが、まだ無事に働いています。昇級試験(あのNMATも受けましたよ...)にも合格して課長になりました。
が...
     続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
一年近くupしてませんでした。ネタは尽きるほどあるので呑みながらでも

呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン

Aloha~!といっても日本から、約半年ぶりの更新です。
とりあえず、広告がうっとおしいので...という訳でもないのですがね。

今年の夏休みは、東京をウロウロ...と言っても23区外ですがね...
先週末は昨年同様、奥多摩に清々しい空気を満喫すべく二泊してきました。
何せ我が家、首都高沿いなので空気がheavily pollutedな感じなので、肺の洗浄(嘘)に...


     続きを読む

何だか、最近、動物を飼ってみたいなあ...
と思う前に
     続きを読む

2012年になりました。
こちらのblogに何の因果か足を運ばれた方、いかがお過ごしでしょうか?
ミュジニーは恒例の初詣での御神籤で久々に大吉を外して凹んでいます。
ってのは、まあ冗談ですが、今年は厄年と言うことで後364日と数時間が
常にデッドヒートの真っただ中なのであります。

さてさて、御神籤によれば、「今年は慎んでね!」って書かれていたので、
2012年の目標はズバリ
     続きを読む

PIIGSに名を連ねるポルトガルはリスボンに調査に行って参りました。
というのはウソで出張です...

リスボン空港への到着が夜遅かったので、ホテルへはタクシーで行きました。
ポルトガルのタクシーは日本と違ってかなり安いです。
しかも大体のタクシーがベンツです!
大体、10分くらい走って1000円くらいです。
ホテルまでは40分くらいかかりましたが4000円。
日本だったらいくらする事か...
でも一番驚いたのは...
     続きを読む

思い起こせば、あれは三年前くらいのこと。
右足のふくらはぎの血管がわずかであるが盛り上がりを見せたのでありました。
静脈瘤と言う言葉は知っていたものの、
まさか、このふくらみこそが静脈瘤の前触れだとと思う事もなければ
将来どのような結末を迎えるのか想像できるはずもなく...

嗚呼

     続きを読む

目指せマンスリーBLOGは早くもとん挫してしまいました。
前回の更新から色々あり、特に書きたい事もなかったわけですが、
自分のblogの上に広告が出てくるのがうっとおしいので、
一応コレだけ(?)は言わせてください。
     続きを読む

2011年の目標として高々と掲げていた、あの目標...
⑨ 毎月blogを更新する。
え~、セルとの闘いに忙しくてすっかり2月更新を忘れてしまいました(汗)。
決して、忘れてたわけではありませぬ...
モーツァルトだってばっちり聴いて記憶力は高めてたはず...

ってのは、冗談です!
って、何が冗談かわかってますか?
それは、勿論「モーツァルトを聴いた」のが、冗談て訳では無くて、
そもそも、モーツァルトを聴くと記憶力が高まるって言いだしたのが誰かってことです!

ずばり...
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。