HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



はじめまして、ミュジニーです。この度、ついに念願のブログ作成を決行しました。正直PC操作はあまり得意ではないのですが、出来るだけ毎日更新していこうと考えています。機能も全く使いこなせていませんが少しずつなれていこうかと思ってます。文章も段々くだけた表現になると思います。トピックは趣味(音楽、筋肉トレーニング、ワインetc.)を中心に思いつきで書いていく予定です。でも実は、近所の坂道の写真を集めてみようかなとか思っています。それではよろしく御願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
